先日、卒業を発表させていただきました田中美久が本日、最後の公演に出演いたしました。

 

 

本日の卒業公演にて発表させていただきましたが、この度、田中美久は2024年1月1日付けでam(アム)合同会社へ移籍する運びとなりました。

また、ファンクラブも開設予定です。

 

 

田中美久より、ファンの皆様へメッセージです。

 

------------------------------

 

10年間、HKT48という大好きなグループで活動できて本当に幸せでした。

 

どんな時も応援してくださった皆さん、たくさんの愛をありがとうございます!

目標を次々と一緒に叶えてくれて感謝しています。

 

辛い時も大変な時もファンの皆さんがいたからやってこれました。

 

これからは、HKT48で学んだ事を生かして次のステップへ進みたいと思います。

 

アイドルではない

田中美久という存在、人を好きでいてもらえるように頑張ります。

 

みんながこれからも楽しく幸せでいられますように。

 

田中美久

 

------------------------------

 

 

先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。

 

なお、卒業コンサートは2024年3月9日(土)、福岡サンパレス ホテル&ホールにて開催いたします。

http://www.hkt48.jp/news/2023/12/9424

 

これまでHKT48 田中美久へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

株式会社 Mercury