本日、小田彩加が最後の公演に出演いたしました。
 

 
小田彩加より、ファンの皆様へメッセージです。

------------------------------
出会ってくださった皆さん、見守ってくださった皆さんの支えがあったからこそ、最後の日まで楽しく過ごせました。
 
7年の日々を思い返すと、どの場面も自分の笑ってる姿が浮かびます。
みんなを笑顔にする人でありたいと思い、活動していましたが、私の方が大きな愛をいただいていたことに気付きました。
 
こんな幸せなグループ「HKT48」に出会えたこと、メンバーとして活動できたことを誇りに思っています。
 
皆さんから頂いた大切な想い出を胸に
これからも私らしく頑張りますので、
次の道も応援してもらえると嬉しいです。
 
たくさんの幸せをありがとうございました。
 
小田彩加

------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
これまで、HKT48 小田彩加へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 

株式会社 Mercury