本日、長野雅が最後の公演に出演いたしました。

 

 

長野雅より、ファンの皆様へメッセージです。

------------------------------

約5年間、本当にありがとうございました!

ずっと憧れていたHKT48の一員となれたこと、皆さんと出会えたこと、全て忘れません!

私に夢を見させてくれて沢山の愛をくれてありがとう。

ずっとずっと大好きです。

辛い時も悲しい時も嬉しいことがあった時も、どんな時でも寄り添ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

たまにでいいので、こんな子いたなって思い出してくれるととても嬉しいです!

新しい夢に向かって頑張ります!

行ってきます!

 

長野雅

------------------------------

 

先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。

これまで、HKT48 長野雅へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

株式会社 Mercury