本日、本村碧唯が最後の公演に出演いたしました。
 

 
本村碧唯より、ファンの皆様へメッセージです。
------------------------------
12年間、ありがとうございました!
悲しいことも、苦しいことも、みんなとたくさん共有して、一緒に乗り越えて成長することができました。
楽しいこと、嬉しいことは私以上に喜んでくれて、ニコニコのみんなを見るのが好きでした。
みんながいたからここまで来れたと思います。
支えてくれてありがとう。
 
どんな時もファンのみんなは何に喜んでくれるかな?って考えながら活動してきました。
いつもみんなの反応がとっても良くて嬉しかったなあ
それと、"最高の推しメン"って言ってくれることが嬉しかったです。ほんとにそうなれてるのかって悩む時もあったけど、みんなからのその言葉が私に勇気をくれたし、頑張ってきたことは正しかったんだなって思えました。みんなは私にとって"最高のファン"だったよ!
 
これからは同じHKT48のファンとして
一緒に頑張ってるメンバーを応援しようね!
 
ほんとに今までありがとうございました!
だあいすき!
 
本村碧唯

------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
約12年間、HKT48本村碧唯へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 

株式会社 Mercury