いつもHKT48へ温かいご声援、誠にありがとうございます。
先日、卒業を発表させていただきました後藤陽菜乃・馬場彩華が本日、TOC有明 EASTホールにて開催いたしました劇場盤発売記念イベントをもって、HKT48のすべての活動を終了いたしました。

 

 



 
卒業する2名より、ファンの皆様へメッセージです。
-----------------------------------------------
約5年間、応援してくださってありがとうございました!
嬉しいことや辛かったこと、ファンの方とたくさん乗り越えてきました。
HKT48として活動できたこと、みなさんに出会えたこと本当に最高の思い出です!
たくさんの愛をありがとう!!
ぴなぴなぴなっと羽ばたいていきます☆*。
行ってきます!!!
 
後藤陽菜乃

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------
約5年半、応援していただきありがとうございました。
HKT48に入れたこと、とっても素敵なメンバーやファンのみなさんに出会えたことが一生の宝物です。
新しい夢に向かって頑張るのでさやかのこと忘れないで、えぶりでいはっぴーで、健康に生きてください!
 
行ってきます!!
 
馬場彩華

-----------------------------------------------
 
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。
 
これまで、HKT48の後藤陽菜乃・馬場彩華へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 
 

株式会社Mercury