いつもHKT48に温かい応援をくださいまして誠にありがとうございます。

田中美久に関しまして、先日足に痛みを感じ医師の診察を受けた結果、しばらくは安静にとの診断を受け、今後は医師と本人と経過を見ながら一部の活動を休止させていただくこととなりました。

なお、活動休止に伴い、出演メンバーが下記の通り変更となります。
直前でのお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

2023年4月29日(土・祝)
超アイドル祭2023/幕張メッセ
【出演キャンセル】田中美久
【出演】馬場彩華

2023年5月1日(月)
チームKIV「ここにだって天使はいる」公演 後藤陽菜乃 生誕祭
【休演】田中美久
【出演】大庭凜咲

【劇場公演における田中美久 休演によるキャンセル受付について】
ご当選のお客様で入金済みの方に関しましては、休演によりキャンセルをご希望の場合は、キャンセル手続きを以下方法にて受付致します。
※ご当選後、まだ未入金の方に関しましては、手続きの必要はございません。キャンセル希望の場合は入金しないようにお願い致します。
・HKT48チケットショップ問い合わせ窓口での受付となります。
お送りいただく際は、下記項目をお書き添えのうえ送信してください。
HKT48チケットショップ問い合わせ窓口【https://hkt48-ticket.com/contact】

◆お問い合わせ種別
5/1 18:30公演 返金希望
 
◆本文
・公演日・開演時刻
・オンライン握手会サイト会員ID
・お名前
・生年月日
 

◆お問い合わせ種別
5/1 18:30公演 返金希望
 
◆本文
5月1日18:30
1001234567
博多太郎
1991年1月1日
 
・受付期間
2023年4月26日(水) 13:30〜2023年4月27日(木)11:00
※受付期間を過ぎますとキャンセル手続きができない可能性ございますのでご注意ください。
 
・返金方法
【クレジットカード決済をご選択の方】
チケットご購入の際にご利用されたクレジットカード会社を通じて払戻しを行います。
お客様にて手続きしていただく必要はございません。
クレジットカード会社の事務処理手続きスケジュールにより、払戻し日は異なりますので、ご利用明細にてご確認ください。
【コンビニ決済をご選択の方】
返金手続きの方法や詳細に関しましては、HKT48チケットショップよりご案内致します。
※手続きの都合上、返金手続き完了までにお時間をいただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、1日も早い回復に努めてまいりますので何卒ご理解ご了承をお願い申し上げます。

株式会社 Mercury