先日、卒業を発表させていただきました矢吹奈子が本日、「矢吹奈子 卒業コンサート~未来への翼~」をパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催いたしました。

 

 

矢吹奈子より、ファンの皆様へメッセージです。

------------------------------

皆さんがいてくれたから、本当に楽しくて幸せな10年を過ごすことができました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また皆さんに喜んでもらえる報告ができるよう、私も頑張りたいと思います。

これからもHKT48、そして矢吹奈子の応援、よろしくお願いします!

 

矢吹奈子

------------------------------

 

先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。

 

HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。

 

これまでHKT48矢吹奈子へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

株式会社Mercury