先日、卒業を発表させていただきました下野由貴が本日、最後の公演に出演いたしました。

 

 

また、本日の卒業公演にて発表させていただきましたが、この度、下野由貴は2023年1月1日付けで株式会社 YOUNG,WILD&FREEへ移籍する運びとなりました。

https://www.ywf-hm.com/

 

下野由貴より、ファンの皆様へメッセージです。

 

------------------------------

11年間、HKT48という大好きなグループの歴史を全て経験することができて本当に幸せでした。

今まで応援してくださった皆さんのおかげです。

今日までたくさんの愛をありがとうございました。

HKT48のメンバーになれたことが私の人生いちばんの誇りです。

これからは、HKT48に下野由貴がいたことを誇りに思ってもらえるよう頑張っていきます。

 

そしてこの度、ご縁がありまして、YOUNG,WILD&FREEという事務所に所属させていただくことになりました。

既に今後のことをたくさんお話をさせていただいていていますが、とても親身になって話を聞いてくださり、あたたかい環境で新たなスタートがきれることを幸せに思います。

 

今まで応援していただいたファンの皆さんにも更に活動を楽しみにしてもらえるよう、俳優・下野由貴として精進して参りますので、今後とも応援の程、よろしくお願いします。

 

下野由貴

------------------------------

 

先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。

HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。

 

これまでHKT48下野由貴へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

株式会社 Mercury