先日、卒業を発表させていただきました村川緋杏が本日、最後の公演に出演いたしました。


 
また、本日の卒業公演にて発表させていただきましたが、この度、村川緋杏は2022年11月2日付けでアソビシステム株式会社へ移籍する運びとなりました。
https://asobisystem.com/
 
村川緋杏より、ファンの皆様へメッセージです。
------------------------------
みなさん約7年間、本当に本当にありがとうございました。
ずっと私を好きでいてくれている方、最近私を好きになったよって方、少しでも興味を持ってくれていた方、一時期でも通っていたよって方。
色んな方がいらっしゃると思いますが、私はそんなみなさん1人1人に支えられて今の私があります。本当にありがとう。
 
浮き沈みが激しいし、心配させることもあったし、王道アイドルとはまた違った道を歩んでいたし、それでも私を好きでいてくれるあなたに出会えたということ、本当に嬉しいです。
 
これからはこのグループを離れていきます。とても怖く、どんな道になるか不安にもなりますが、私はみんなからもらった愛と自信を胸に1歩ずつ進んでいこうと思います。
 
みんなからの愛がとても嬉しかったです。

 
これからも村川緋杏らしく頑張ります!
行ってきます!!!
 
村川緋杏

------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
 
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。
 
これまでHKT48村川緋杏へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 

株式会社 Mercury