先日、卒業を発表させていただきました石安伊が本日、最後の公演に出演いたしました。
石安伊より、ファンの皆様へメッセージです。

------------------------------
たくさんの愛で応援してくださり、ありがとうございました。
本当に楽しい4年間でした!
これから歩んでいく違う道でも、HKT48で学んだことや、皆さんがくれた沢山の思い出を自信に、私らしく頑張っていきたいと思います。
いつだって皆さんのことが大好きです!
健康に気をつけて、お元気でいてください!



 
石安伊
------------------------------

先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。
 
これまでHKT48石安伊へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 


株式会社 Mercury