先日、卒業を発表させていただきました、神志那結衣・松岡菜摘が本日、西日本シティ銀行HKT48劇場にて開催いたしましたシングル劇場盤発売記念イベントをもって、HKT48のすべての活動を終了いたしました。

 

 


 
卒業する2名より、ファンの皆様へメッセージです。
-----------------------------------------------
応援して下さったファンの皆さん、10年間、本当にありがとうございました。
皆さんの支えのおかげでここまで頑張る事が出来ました。
HKT48としてここで過ごした時間は私の宝物です。
これから、この想い出と一緒に時間を重ねていけることをとても幸せに思います。
 
神志那結衣

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------
11年間ありがとうございました!
辛かったことも苦しかったことも、全部が良かったのだと、最後の最後にやっとそう思うことができるような卒業公演でした!
心から幸せな卒業ができましたっ。
ネガティブで自信がない私だけど、ファンの皆さんの力があったから乗り越えられたことがたくさんありました。
みなさんはすごいです!辛い時は思い出してください。わたしがパワー送ってますね(^^)
本当にありがとうございました。大好きです!
 
松岡菜摘

-----------------------------------------------
 
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。
 
これまで、HKT48の神志那結衣・松岡菜摘へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 

株式会社 Mercury