先日、卒業を発表させていただきました松本日向が本日、最後の公演に出演いたしました。

 

 


 
また、本日の卒業公演にて発表させていただきましたが、この度、松本日向は株式会社TRUSTAR(トラスター)へ移籍する運びとなりました。
https://trustar.co.jp
 
松本日向より、ファンの皆様へメッセージです。
------------------------------
たくさんアイドルがいるなかで、私の事を見つけてくれて応援してくださり、本当にありがとうございました。
皆さんと一緒に喜んだり悔しい気持ちになったり楽しかったり、いろんな感情を共有して、思い出もたくさんあって、最高に濃くて素敵な6年間になりました!
これからもずっと笑顔でいてください!
みんなのことが大好きです!
 
私はこれから新しい道に進みますが、今まで通り全力で頑張りますので、卒業しても応援してくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

松本日向

------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
 
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。
 
これまでHKT48松本日向へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 
 

株式会社 Mercury