先日、卒業を発表させていただきました上島楓が本日、パシフィコ横浜にて開催いたしましたHKT48 14thシングル「君とどこかへ行きたい」 劇場盤発売記念 「会場でおしゃべり会」をもって、HKT48のすべての活動を終了いたしました。
 

 
上島楓より、ファンの皆様へメッセージです。
-----------------------------------------------
約3年間 HKT48で活動が出来て幸せでした。
ありがとうございました。
 
沢山のメンバーやアイドルがいる中で、私を見つけてくれてありがとう。
皆さんと過ごした日々はキラキラしていて、思い返すと夢を見ていたようです。
 
ここにいたから、次の道に踏み出そうと決める事が出来たと信じて、まっすぐ頑張っていきます。
沢山の思い出と色んな景色を見せてくれてありがとう。皆さんが大切です。
 
明日からも元気に笑って過ごしてね^^。
上島楓

-----------------------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。
 
HKT48シングル・アルバム劇場盤イベントなどの対応に関しましては、詳細が決まり次第、後日改めてご案内致します。
 
これまでHKT48上島楓へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 
 

株式会社 Mercury