先日、卒業を発表させていただきました小川紗奈が本日、最後の公演に出演いたしました。

 

 

 

 

 

 

小川紗奈より、ファンの皆様へメッセージです。

-----------------------------------------------
私、小川紗奈は本日をもちましてHKT48を卒業します。
 
ずっと大好きだったHKT48に加入できて、
辛いことや大変なこともあったけど
それを上回るくらい素敵な思い出が沢山できました。
 
そんな素敵な日々を過ごせたのも、
私がオーディション受ける時からずっと1番傍で支えてくれた家族、
嬉しいことがあった時私よりも喜んでくれて、辛い時は温かい言葉をかけてくれる友達、
久しぶりに会った時いつも褒めてくれる親戚の皆さん、
私たちがアイドルを楽しめる環境を作ってくださるスタッフの皆さん、
優しくて可愛くてずっと憧れの先輩方、
大好きで大切な同期、
そして私を見つけて応援してくださったファンの皆さん...
 
誰か一人でもかけていたら今の私はここにいないと思います。
 
寂しさはすごくありますが、これも自分が決めた道です。
自分が決めた道に後悔はしていないですし、
こんなにも素敵な環境から新たな道に進む分頑張りたいと思っています。
 
それにこれから先もHKT48が大好きなので、
皆さんにもずっとHKT48を好きでいて欲しいな。

ここで過ごした毎日はいくつになっても私の大切な宝物です。
たくさんの幸せをありがとう。
大好きだよー!
 
小川紗奈

-----------------------------------------------
 
先日発表しておりました通り、本日のスケジュールをもってHKT48の活動を終了させていただきます。


《SHOWROOM・LINE公式アカウント》
2021年3月22日(月) 23:59:59
 
《HKT48 Mail》
2021年3月22日(月) 23:59:59
 
《ファンレター受付》
2021年3月22日(月) 到着分まで
 
 
握手会対応に関しましては、後日改めてご案内いたしますので、お手持ちの参加券は保管いただきますよう、お願いいたします。


これまでHKT48小川紗奈へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。
 

HKT48運営事務局