日頃よりHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 
HKT48メンバーの新型コロナウイルス感染を受け、実施しておりましたメンバー・従業員の新型コロナウイルスPCR検査結果が出揃いましたので、ご報告申し上げます。
 

検査を実施した全63名、メンバー48名/従業員15名は陰性でございました。
※9月25日(金)発表分含む
 

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたが、検査を行いました全てのメンバー及び従業員の陰性が確認されました。
 
今後は専門業者によるレッスン場などの利用施設の消毒・除菌作業を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら活動を再開してまいります。

治療を行っております村重杏奈の活動再開につきましては、改めてご報告させていただきます。
 


皆様からは、たくさんのご心配とご声援の声をいただき、メンバー・従業員一同、心より感謝しております。
 
引き続き、HKT48へのご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


 

株式会社Mercury