8月31日(土)、HKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~鹿児島市民文化ホールでの展示エリア及びグッズ販売詳細をお知らせ致します。

  

【販売場所】

〒890-0062 鹿児島市与次郎2丁目3-1

鹿児島市民文化ホール

 

【販売時間】

① 先行販売 10:00~11:30

② 昼公演開場中販売 12:00~13:00

③ 昼公演開演中販売 13:30~終演まで

④ 昼公演終演後販売 昼公演終演後1時間(予定)

⑤ 夜公演開場中販売 17:00~18:00

⑥ 夜公演開演中販売 18:30~終演まで

⑦ 夜公演終演後販売 夜公演終演後1時間(予定)

 

【販売アイテム】

■NEWツアーグッズ

・スティック付きアクリルキーホルダー 54種 1,250円

※スティック付きアクリルキーホルダーはスティック部分を持つと、写真撮影時に自分の手が写らないようメンバーとの写真を撮影することができる商品です。会場には各会場の名所パネルをご用意しておりますので、ぜひご来場の記念に撮影してみてください!

 

・寄せ書きBIGタオル 1種 5,400円

“あの支配人”から卒業したHKT48メンバーがこのツアーにかける想いを書いた寄せ書きコメントがBIGタオルになって登場しました!

 

■ツアーグッズ

・Tシャツ 3,100円( S / M / L / XL ) 1種 3,100円

・マフラータオル 1種 1,550円

・チケットホルダー 1種 1,550円

・個別うちわ 54種 1,050円

 ※個別うちわは裏面が蓄光印刷仕様となり、暗いところで光ります。

公演前には光の当たる明るいところに出しておいていただけますと、よく光ります。

・個別アクリルキーホルダー 54種 1,050円

・ランダム缶バッジ 54種 550円

・会場限定ボンフィン(鹿児島市民文化ホールver.) 750円

 ※会場限定ボンフィンは各会場にて限定販売です。

 

会場限定ボンフィンは、個別アクリルキーホルダーに繋げることが出来ますのでぜひ合わせてお楽しみください!

 

■生写真

・「HKT48九州7県ツアー ~あの支配人からの、卒業。~」会場限定ランダム生写真セット(29名×3種/全87種) 各1,050円

 ※ランダム生写真は会場ごとに絵柄が変わります。

 ※ランダム生写真は、お1人様1度のご購入につき5セットまでの購入制限を設けさせていただきます。

 

≪会場限定ランダム生写真セットを買って当てよう!レア生写真キャンペーン!≫

会場限定ランダム生写真セットをご購入いただいた方を対象に、抽選でメンバーの直筆コメントやイラストが入った「レア生写真」をプレゼントいたします!

出演メンバー28名×各1枚 計28枚の限定となりますので、この機会にゲットしてみてください!

※ランダムに封入された「当たり券」に書かれたメンバー名のレア生写真をお渡しします。

 

・撮って出し記念生写真 L判300円、L判+2L判セット800円、L判+2L判+台紙セット1,200円

 

■レギュラーグッズ

 ・御朱印帳 1種 1,050円

※会場には「ツアーロゴデザイン」、「会場限定デザイン」の2種類スタンプをご用意しています。会場でしか捺印できませんので、ご来場の際にはぜひ御朱印ブースへお立ち寄りください!

・スティックライト7 1種 2,800円

 

上記アイテムの他、DVD各種販売を実施しております。販売アイテムは会場にてご確認ください。

 

そして!HKT48のコンサートと言えば、皆様お待ちかねの会場限定企画!

今回はあっと驚く撮影スポットが盛りだくさん♪

一押し撮影スポットのHKT48メンバー集合巨大パネル前で一緒に撮影するとあなたもHKT48の一員になれるかも?!

会場各所に展示された皆さんの推しメンののぼりやポスターたちが皆様のご来場をお待ちしております!

更に新企画として『レッツゴー!生写真』企画を始動!

こちらは当日のコンサートチケットをお持ちの方限定にスクラッチステッカーをプレゼント☆

 

スクラッチで当選された方限定でメンバー(ランダム)と2ショット写真が撮れちゃいます!(※詳細は下記参照)

より多くの方にご参加いただけるように前回より当選数を増やさせていただきました!

まさかあのメンバーとあんなシーンで撮影できちゃう?!

 

今回もドキドキわくわくが止まらない、 HKT48ならではの施策をお楽しみに、是非展示エリアへお立ち寄りください!

 

なお、展示エリアは開場後にご覧いただけます。(予定)

 

◇レッツゴー!生写真

 ステッカー引き換えブースにて当日のコンサートチケットをお持ちの方限定でスクラッチステッカーをプレゼントさせていただきます。

 スクラッチを削って「あたり」がでたら特設ブースにて「レッツゴー!生写真」にご参加いただけます。

どのメンバーと写真が撮れるかは撮った写真を見てからのお楽しみ♪公演前のメンバーと写真が撮れるチャンスです!

※ステッカーお渡し時にチケット裏にチェックを入れさせていただきます。グッズをご購入でないお客様も当日のコンサートチケットをお持ちでしたらお渡しできます。

 

当選された皆様はスタッフがご案内いたしますので、必ず各開場開始15分前までに「レッツゴー!生写真当選者優先入場レーン」前にお越しください。

 

(※鹿児島市民文化ホール/昼公演:11:45、夜公演:16:45)

イベント開始時刻までにお越しいただけなかった場合はキャンセルとみなし、理由の如何を問わずご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

 スクラッチステッカーの引き換え時間は下記の通りになります。時間内に是非お越し下さい。

 ・昼公演分:10:00~11:30

 ・夜公演分:14:30~16:30

※昼公演終演後、一時的に引き換えを中断させていただく場合がございます。ご了承ください。 

 

◇HKT48ブロマイド

 会場では生写真の他に、「ブロマイド」を販売致します。

 コンサートなどで撮影したオフショットで構成されたブロマイドは、生写真よりも小さいサイズとなっております。思い出のショットを引き当ててください!

 ブロマイドはおみくじを引いていただき、出た数字に応じた箇所からランダムでお渡しさせていただきます。種類はメンバー55名×各5種の275種!販売価格は1枚200円、お一人様一度につき10枚まで!是非お試しください! 

 

今回もHKT48ならではの企画満載で心を込めてお届けします!

開演前のひとときをメンバーの魅力に触れて楽しんでいただき、公演に向けてご準備していただければ幸いです。

メンバー・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています。 

 

【注意事項】

※上記価格は全て税込表記となります。

※会場での待機列は「グッズ・生写真」と「ブロマイド」に分かれてお並びいただきます。会場にてスタッフにご確認ください。

※グッズ販売ブースではクレジットカードもご利用いただけます。一部使用できないカードもございます。あらかじめご了承ください。

※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。

※万が一商品不良が発生した場合は、当日中に物販スタッフまでお声掛けください。当日中以降の商品交換はご対応致しかねます。

※会場内及び、会場周辺でのトレーディング行為、金銭の授受は全て禁止させて頂きます。

※コンサートチケットをお持ちでない方も、商品をご購入頂けます。

※深夜・早朝からの並びは禁止させて頂きます。

※販売時間は、当日の状況により前後する可能性がございます。

※お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力願います。

※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合があります。予めご了承ください。