いつもHKT48への温かいご声援ありがとうございます。

 

諸事情により、活動をお休みさせていただいております冨吉明日香より、以下に皆様へご報告させていただきます。

 

==================

 

みなさんへお伝えするのが

遅くなってしまいすみません。

 

6.7日の握手会、そして昨日の成人式に

参加することができず

ご心配をおかけしてしまい

本当にすみませんでした。

 

特に成人式は、すごくみなさんが

楽しみにしてくださっていたし

私自身も振袖姿を皆さんへお見せすることを

すごく楽しみにしていましたが

それとは代え難い状況にあり、

今のままではいつも通りの私を

お見せすることができないと思い

お休みさせていただくことにしました。

 

今、私にとって大切な人が

生きるために一生懸命戦っています。

 

状況は決して良くはありませんが

それでも諦めず、必死で立ち向かっています。

 

私には近くで声をかけてあげることしか

できないけれど

きっとその声が届いていると信じて

ただそばで祈り、待ち続けたいと思っています。

 

こういう状況の中でも

笑顔でステージに立つのが

プロとしてあるべき姿なのは

重々承知していますが

 

また、いつも通りみなさんの前に

立てるようになるまで待ってて頂けると嬉しいです。

 

冨吉明日香

 

==================

 

以上となります。

 

ファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。

 

引き続き、冨吉明日香の応援をよろしくお願い申し上げます。