日ごろより、AKB48に多大なるご声援をいただき、ありがとうございます。

 

先日、チケット先行発売をご案内させていただきました「AKB48グループ同時開催コンサートin横浜 ~今年はランクインできました祝賀会~」において、出演を予定しておりました入山杏奈がスケジュール上の都合により休演させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

ご案内後のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

◯「AKB48グループ同時開催コンサートin横浜 ~今年はランクインできました祝賀会~」

[開催日時]9月15日(木) 開場17:00/開演18:30

[場所]横浜アリーナ

[休演メンバー]入山杏奈