Trick or Treat!!

いつもHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

AKB48 41stシングル「ハロウィンナイト」
皆さん!もう聴いて頂けましたか?
全国各地で「ハロウィンナイト」発売イベントが行われておりますが、ここ福岡でも負けずにハロウィンを盛り上げるべく、10月31日ひまわり組「パジャマドライブ」公演におきまして、今年もハロウィン公演を行うこととなりました!!

そこで・・・
定番になりました『ハロウィン仮装大賞!』
今年も決めちゃいます!

当日は専用の撮影ブースをご用意し、普段メンバーの生写真を撮っているプロのカメラマンが皆様を撮影します!
どうぞ思い思いの仮装でご来場いただき、是非この公演を一緒に盛り上げていただければと思います!

当日はスタッフもバッチリ仮装をして皆様をお出迎えさせて頂きます。

その他ハロウィンらしい様々な企画もご用意して皆様をお待ちしておりますので、是非お楽しみに!


2015年10月31日(土)
HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」 ハロウィン公演
開場10:30/開演12:30
開場15:00/開演17:00


それでは皆様のご応募を心よりお待ちしております。