HKT48劇場公演初日を迎えたということで、


ヒルトン福岡シーホークさんから、お祝いのケーキをいただきました。


ありがとうございます!!




ブログにUPしても良いのか確認したところ、快く許諾していただきました。


ちょっとお見せ致します。




こちらです。

  ↓
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


「祝 HKT48 第1期生公演」


と、あります。




メンバーのニックネームも入ってますね。


「はるっぴ」「なつ」「さくら」「あーにゃ」…。


あ、「なつみかん」もありました。


へぇー、5文字もいけるんですね。







しかし、


HKT48にはまだまだ上がいます。






そう、それは…。







『あやきゃんまん』







はい、7文字です。


7文字は強敵です。







しかし、一流ホテルのパティシエは違いました。


『あやきゃんまん』の文字は潰れることなく、


しっかり『あやきゃんまん』と書かれているではありませんか!




しかも、深川舞子のどちらにするかまだ絞りきれていない


『まいこむ』と『まいこ』も両方あるじゃないですか!!





さすが、一流ホテルのパティシエ。


お見逸れ致しました。





メンバーは甘いものが大好きですから、美味しく喜んで食べたそうです。


ちなみに、僕は一口も食べられませんでした…。




まあ、メンバーへのプレゼントですからね。