11月26日(土)の劇場公演初日に向けて、最終追い込み。


メンバー全員猛レッスンしております。




そんな、ピリピリとした緊張感の中ですが…。




休憩中のオフショットを撮影しました。


ちょっとだけ、お見せします。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

水を飲む熊沢世莉奈。


ご覧のように、頭にタオルを乗せております。


派手好きの熊沢は、タオルももちろん派手です。








何やら、江藤彩也香と村重杏奈が話をしております。



江藤「ねぇ、あのモノマネやってよ。ほうれい線が出るやつ」


村重「え?どんなのだっけ?こんな感じ?」


江藤「違うよー、もっとほうれい線強いやつ。」





村重は江藤の曖昧なリクエストに応えようと、


試行錯誤を繰り返しながら、必死に顔マネをしております。






それが、こちら。

   ↓
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


全然伝わりませんね。


アングルが悪いので、今度は正面から撮影しました。





それが、こちら。

   ↓












申し訳ございません。


皆さんにお見せしようと思ったのですが、


村重の顔があまりにアイドル的にNGだったため、


運営の判断として、UPするのを断念致しました。




ちなみに、結局何のモノマネだったのか答えは出ませんでした。


正直、残念な数分間です…。





最後に。


楽屋のテーブルに置いてあった1冊のノート。




誰が書いたかわかりませんが、


三名の似顔絵らしきものが書かれてありました。




それが、こちら

   ↓
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


とりあえず、解説します。



左が、あいりす(谷口愛理)。


右上が、わかはる(若田部遥)。


右下が、ゆき(下野由貴)。


そう書かれています。







アグレッシブな似顔絵ですね…。






そんな楽屋での一コマをお送りしました。




初日まで残りわずか。


メンバー・スタッフ一丸となって頑張ります!!