宮脇咲良の『一人絵しりとり』です。


左上からスタート。




「さくら」→「ランドセル」→「ルビー」→「いちご」…。




ちょっと小さくて見えづらいですかね。

     ↓
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

パッと見た結果、ツッコミたい箇所を発見してしまいました。



コチラです。

   ↓

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

すみません。


「ごます」ってなんですか?





僕わからなかったので、ついググってしまいました。


そうしたら、こんなのがトップに検索されました。





「ごますリーマン」





うわ…。


同じサラリーマンとして、リアクションに困ります…。





ちょっと逸れたので、絵しりとりに戻ります。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

「しまい」→「いんこ」→「…」




「しまい」、雑ですね。


「いんこ」って書かなきゃ絶対わからないですよ。


珍獣クラスです。




でも、僕が一番気になるのは、コチラ

     ↓

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い「ブタ」ですね。





え?


コアラですか?




宮脇咲良のコメント


「見てくださいよ。ヤシの木に登ってるじゃないですか」





はい、怒られました。


皆さんは、ブタとコアラ、どちらに見えますか?