本日もブログ更新が遅くなりました。


完全に夜型化しております…。





本日HKT48劇場にて行われた記者会見についてご報告致します。


劇場の中を関係者以外にお見せするのは今回が初めて。


この日のために、劇場内をブログでも紹介出来ませんでしたので、


今回一気に紹介していきます!!




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちら外観です。


皆さんもご覧になったことがありますよね?




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらロビーです。


結構広いです。


これだけ広ければ、“あれ”が出来ます。




そう…。




AKB48名物『入場抽選会』



あれは相当盛り上がりますよね。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちら、後方からのショットです。


皆さん前方をご覧ください。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


これが博多名物『センター花道&でべそ』です。


でも、SKE48劇場にも出来ましたので、


博多名物とまでは言い切れないですかね…。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


さて、記者会見には多くのメディアの方々が来てくれました。


皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございます。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


記者会見は、メンバーステージ登壇後、


メンバーが一人ずつ前に出てきて、


でべその中心で、自分をアピール。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


それから劇場公演初日を発表。


メンバーも緊張の中、スクリーンを見つめております…。





そして





劇場公演初日は





なんと






11月26日(土)に決定!!







初日まで、もう2週間切っております!



でも、私、全然準備ができておりません。



実は、メンバー以上に焦っております…。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


それから、先輩方からお祝いのサプライズコメントを上映。


メンバーも喜んでおりました。



HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後にフォトセッション。


前回の西武ドームでは、みんな目線がバラバラでしたが、


今回は皆目線は来ております。





このような流れで本日の記者会見は終了致しました。


劇場公演初日まで時間はありませんが、


初日に向けて、今できる最高のものを作り上げたいと思います。




是非、11月26日を楽しみにしていてください。