今日のメンバー紹介は





仲西彩佳(なかにし あやか)です。





ニックネームは、『あやきゃんまん』。


決して間違いではありません。


そう、ニックネームは『あやきゃんまん』なのです。


名前の由来は、僕にはわかりません…。




高校1年生、15歳。


仲西の特徴は、髪が茶色いので染めていると勘違いされます。


ですが、これは地毛です。




仲西の夢はアクションが出来る女優さん。


戦隊ヒロインになりたいと言っています。


もしかしたら、ニックネームの『あやきゃんまん』も、


戦隊きっかけで生まれたのかもしれませんね…。




そんな仲西は少々変わっています。


私は、人生で初めてあんなに乳製品を食べる人を見ました。


いつもヨーグルトとチーズばかり食べているのです。


お肉はあまり食べません。


お米はそこそこ食べますが、パンは食べません。


仲西曰く、「450gサイズのヨーグルトを、ほぼ毎日1個は食べる」そうです。


でも、もう少しバランスよく食べて、丈夫な体を作って欲しいです。





そんな仲西は、アイドル好き。


昔からAKB48に憧れていたそうです。


以前、レッスンの休憩時間にAKB48イントロクイズを行ったとき、


仲西がぶっちぎりの優勝。


絶対王者でした。





仲西彩佳から皆さんへのメッセージ
        ↓
大きくなれるように成長するけん。ちゃんと見とかんといかんばい!


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba



以上。


仲西彩佳でした。