今日は祝日。


午前中からレッスンを行っています。





午前中は、筋トレや持久力をつけるためのハードなメニュー。


みんなグッタリしているかな


と、お昼休みのみんなをのぞいてみると…。

     ↓
HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい、またこの光景です…。


中西智代梨(高1)と、村重杏奈(中1)がじゃれ合っています。




嫌々ですが、原因を聞いてみました。


その答えがコレ。





智代梨 「杏奈が私のお菓子を勝手に食べた。」





しょうもない…。





そしてその後、ふと冷蔵庫を開けると、こんなものを発見しました。

      ↓

HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba


『あんな、飲んじゃダメ』



兒玉遥からの心の叫びですね…。






そんな、お披露目後もいつもと変わらずの光景でした。