さようなら、ぐぐたす!ありがとう、ぐぐたす!


今思えば、"きっかけ"となった「1人アカペラ動画」も、投稿したのこのぐぐたすだし!

当時はTwitterもやっていなかったのに、秋元先生の元まで届いて…。あんなに反響を呼べたのは、咲良さん始め、皆さんがたくさん広めてくださったおかげです!改めて、ありがとうございます!


総選挙や、選抜…ほかにも日常の出来事や、思い出…


いろいろな「きもち」を綴るツールとして、大切なSNSのひとつでした。


それに、皆さんが書いてくださるコメントが、大好きでした☺️
コメント欄が温かくて…何度励まされたことか。

更新していない時でも、ぐぐたすを開いて、コメントが更新されていないか、まだ読んでいないコメントはないか、常にチェックしていました☺️


ぐぐたすのコメント欄って、ファンレターみたいで、とっても好きでした!



本当にありがとうございました!!!!

色々SNS、それぞれ使い分けて
自分に興味を持ってもらえるきっかけになるように
楽しんでいきたいな!


新元号も「令和」に決まりましたし、時代の移り変わりを、感じますね…✨



では、今までありがとうぐぐたす、でした!



じゃあ、最後に、研究生の頃よく使ってたあの言葉で締めを…

これからも、初心忘るべからず☺️


Good Erenight...