どーも。
しものです。


明日からぐぐたすが使えなくなってしまうということで、久しぶりに更新してみます。

ぐぐたすはファンの皆さんとたくさんの思い出を共有してきた場所ですね。

あんまり自分の気持ちを言葉にするのは得意な方ではないのですが、

皆さんからの言葉に、たくさん励まされ、
嬉しい気持ちは倍に、辛い気持ちは半分に、

この場所で、皆さんからいただいたパワーが私をずーっと支えてくれました。


本当にありがとうございます。


ぐぐたすで下野のことを知ったという方もいると思いますし、ぐぐたすで下野のことを好きになってくださった方もいると思います。


なんだか、思い出の場所がなくなってしまうみたいで寂しいな。



じゃんけん企画をしたり、
ラジオを作ってみたり、
いろんなことしたなー。


下野は文章書き出すと止まらなくなるので、結構長文になってしまうこともあって、

しかも心配性なので、書いては消して、書いては読み直して確認して、更新するまでに時間がかかったりもしました。



でも、皆さんのことを考えながら書いている時間はとても幸せな時間でした。


これからは、HKT48メール、Twitter、Instagram、755、showroomなどで、皆さんとの思い出をたくさん作っていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。


そして、明日21歳になる下野もよろしくね。笑