ここから始まった。


SNSで、モバメとぐぐたすしかなかった時代。
年齢のせいでみんなより一年後にしかぐぐたすを始められなくて、、

モバメは登録していただかないと見てもらえなかったから、興味がない方に知ってもらえる機会がないと
当時は焦りと不安でいっぱいでした。

そして、ようやく、ぐぐたすができる年になり…
毎日毎日更新するのが楽しくて、凄く凄く支えてもらいました。


たくさんの企画したな…。
MVの動画とかも消えちゃうのかな…あれ頑張ったのになー笑

ここにしかない物語が沢山あって、思い出がいっぱい詰まってる。

コメントの埋まる時間とか+1の数とか、気にして落ち込んだり喜んだりしてたのも懐かしいです。


私達の思い出の場所です、ここは。

寂しくなりますね…。


また会える日まで。

Twitter、Instagram、755、昔と変わらないモバメ

これからもよろしくお願いします!