思えば・・・

”HKT48劇場支配人”と言う大役を仰せつかり、
ぐぐたすとのお付き合いが始まった。

支配人業務のひとつとして、「ファンへ、思いを発信してください!」
と、業務命令だ。

正直、最初は苦手だった・・・。

しかし、メンバーは、毎日毎日・・・そこに思いを綴っていた。
時間をかけて、想いを込めて・・・

それを見て、必死になれた・・・。

いつからかポエマーと称され・・・
称賛されているのか、揶揄されているのか・・・
描くことにプレッシャーを感じた・・・。

が、このツールが私を成長させてくれた。

感謝の言葉もありません。

ぐぐたすの歴史に幕を閉じますが・・・
心から、ありがとう。

ここまで、ご愛読いただいた皆さまへ・・・
感謝。


ときに、
日付け変わって本日は、新元号の発表ですね!

楽しみでしかない🤗

明日の未来に、幸多かれ!!


HKT48劇場支配人
尾崎充