ぐぐたす感謝企画!!☺︎

第1回目は。。

「マジすか学園ファッション」


こちらもぐぐたす企画としてやっておりましたねー。

たぶん最近好きになってくれて握手会に来てくださったファンの方とかは握手会の企画としてレーンに写真を貼ってたのでそれで初めてみた方もいるかな🤔


葉月はマジすか学園をみてHKTに入ったと言っても過言ではないくらいマジすかが大好きで!!

DVDをかってほんとに壊れるほど観てたな。笑

暇があれば家でマジすか見るって感じだった。

だからもうね、セリフとかもほんと覚えたし、でもなぜか何回みても飽きないんよね。。

こうやって書いてるとまた見たくなる。

そして最近YouTubeの公式でマジすか学園が1話から上がってるのがすごく嬉しい。笑

どの役も個性あってメンバーにすごくあってる!というかすごく似合ってるというか、。
言葉で伝えるのはとてもとても難しい。笑



写真は1枚目から。


みなみ(高橋みなみさん)
ヲタ(指原莉乃さん)
優子(大島優子さん)
サド(篠田麻里子さん)
トリゴヤ(小嶋陽菜さん)
シブヤ(板野友美さん)
ゲキカラ(松井玲奈さん)
ブラック(柏木由紀さん)
ダンス(矢神久美さん)
らぶたん(多田愛佳さん)

です!!!

このあとInstagramにも別ショットも載せます☺︎

お楽しみに〜〜