こんばんはるたん!!

今日は、5期研究生の脳内パラダイス公演
ゲネプロを観に行ってきました✨

みんな可愛かったーー😭💗
仲良しだねーー😭💗
初々し過ぎたーーー😭💗

私たちもこんな感じだったんですかねー?🤣笑

今まであまり絡む場所がほとんどなくて、
みんながどんな子なのかほとんどわからない状態で行ったんですけど、
今日だけでかなり覚えた^^

特に、竹本くるみちゃんのMARIAは好きだったなあ。

曲中スタンドを蹴って一回転させるところずっと事務所で
練習してたので、
こうするとやりやすいよと教えたことがあったのですがそのまんましてくれててなんだか嬉しかったです笑
そして少しマニアックですが、
シンデレラは騙されないのイントロのとある部分は
わ〜私も絶対にそうする〜いい!って声が出そうでした笑

上島楓ちゃんの表情がどこにいても感じる〜
そして小さいのによく踊る〜!
泣きながら微笑んでは絶対に楓ちゃんだと思ってたから見れて嬉しかった〜声が意外だったなあ!

ゲネプロ終わって、
楓ちゃんのお母様にお会いできたのです!
ご挨拶していただき、私もさせていただきました😌


市村愛理ちゃん
友よで歌を聴いた時え?なおぽん?と思ったら
あいりちゃんでした笑どの曲も勢いあったな〜


ほねほねのガチ子供〜🤣
最高にかわいい〜


基本何かみるときは絶対メンバー一人一人にメモを取るんですけど、
今日はメモを取るたびにみんなと一緒に公演でられる日が来たらいいなと思いました😊



あと、片思いの卒業式
R24でも歌わせていただいてるのですが、
5期生の片思いの卒業式観てたら
最高にいい意味で時の流れを感じました。



さてさて、明日はチームK4公演に出演させていただきます。

忘れられない日忘れてはいけない日。
明日も精一杯やってきます



♡はるたん♡