本日は、(日付け変わってしまい昨日)
12月11日に16歳の誕生日を迎えた松本日向の生誕祭を行ないました。
4期生10名の中で、トップバッター!


最終オーディションの際・・・最後の最後まで気になった。
なぜ、大阪から福岡へ・・・
採用するか否か・・・とても迷った。

巡り合わせで、4期生はお披露目時を含め、目まぐるしいほど派手なステージが続いた。
それは恵まれたことだが、決して自分を見失わぬようにと何度も4期生皆に言い聞かせてきた。

それが落ち着くと、
改めて、劇場公演デビューまでの道のりは地味で、長い・・・高いハードル。

トップバッターでデビューすることは出来なかった。

しかし、その後、
大阪出張公演に間に合い、地元大阪NMB48のステージでHKT48メンバーとしてデビューを果たしたことは今後の誇りになるだろう。

その日の終演後、なんばにお集まりいただいたご家族の皆さんにお会いした。
皆さんの笑顔や涙を拝見した際に、個人的にではあるが松本はHKT48を選んで間違いなかったと実感出来た・・・。

ホッとした。


ダンス・歌唱・・・この先更に彼女はMCを磨きたいと言う。
近い将来、劇場公演のステージ上で関西弁を流暢に使い、トークを引っぱる絵が浮かぶ。(笑)

そしてその先も・・・
AKB48Gに日差しをもたらす”日向”に成り上がってほしい!

大いに期待する!


松本、おめでとう!!