本日、
11月25日発売6thシングル「HKT48feat.氣志團/しぇからしか!」の詳細を発表させていただきましたあ。

今回も”HKT48メンバー”全員の”魂”が注がれた力作です!!

なにより、この度は我々の思いに快諾をいただき、賛同してくださった綾小路翔さんはじめ
氣志團の皆さん、氣志團サポートスタッフの皆様。
そして、氣志團のファンの皆様。

沢山の方々のお力をいただきました。

皆様には誠に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

故に、なお達成感でいっぱいなのです。


これを持って、
少しでも多くの皆様にこの作品を知らしめるべく展開して参ります。


収録された楽曲は勿論、特典DVDもお楽しみに!・・・です。
”HKT48団結BBQ大会”はなんと、「HKT48のおでかけ!」風にアレンジ・・・?笑

と、言うことは・・・あの方までもが・・・笑
とても楽しいロケでしたあ。

HKT48が、たくさんの方々に愛され、ご賛同いただいたこの作品。
是非とも、少しでも、少しでも多くに方のお手元に届けたい!!

発売まで、あと20日・・・。

待ち遠しいですね〜。笑