皆さま

本日の「ひまわり組・パジャマドライブ公演
」をもちまて、今年最後のHKT48劇場公演が無事に終了致しま した。

本年、HKT48は「スキ!スキ!スキップ!」で待望のデビューを果たし
オリコンウィークリーではチャート1位を獲得。女性アーティストのデビューシングルとして歴代最高の売上を記録。
そして、女性アイドルグループ史上、CDデビューから最速で日本武道館のステージに単独で立たせていただきました。

これも一重に皆さまの変わらぬご支援のおかげです。

誠に、ありがとうございました。

来年は、更なる飛躍をめざし
年明け早々から地元九州へ"魂"のこもったステージを披露しに参ります。そして全国制覇へと!!

どうぞ、今後とも、微力な我々のお力添えをいただきたく、心からお願いを申し上げます。

最後になりましたが、本日まで共に歩んできました仲間であります
「安陪恭加」がHKT48を卒業しました。

安陪は、最後まで「あべちゃん」らしいパフォーマンスを披露出来たと思います。

立派でした。感動しました。

彼女のあの微笑みがあれば、「なんとかな る!」と確信をします。

今まで安陪への温かいご声援をいただき、ありがとうございました。

安陪、自分を信じて・・・行ってらっしゃい!

以上、長文失礼。

今後とも、引き続き、HKT48を何卒、宜しくお願い致します。


HKT48 劇場支配人
尾崎充