こんばんワニ〜☆

ここ最近朝集合とか撮影とか
公演の新ポジとか久しぶりの公演とか
多すぎてそれにもともと不眠症だから
もう頭パンパンでやっと
落ち着いた。
やっ、明日もあるんだけどもー。笑笑

でも研究生の時はこいう事多かったから
なんか、色々思い出した事はあったな!

それで今日はシアターの女神に
いつぶりかな?!ってくらい久しぶりに
出ました!!ユニットも新しいく!
『嵐の夜には』をやらせてもらいました!
めちゃめちゃ緊張した。。
終わってすごく安心。。

そして、昨日の手つな公演で
ユニット『ウィンブルドンへ連れてって』
全ポジ制覇しました。笑

まさか、ウィンブルドンを全ポジ制覇すると
思わなくて、昼と夜で違うから
青は昼公演終わってからすぐ覚えた。笑笑

とにかく大変だった。。

明日は久しぶりのポジやけど
頑張ります。。


それじゃまた明日ね
バイバイ
おやすみなさーい