こんばんワニ〜☆


昨日は手をつなぎながら公演だったよ!
ユニットは
この胸のバーコードやらせてもらいました!
いや〜早くウィンブルドンできる日が
来るといいなぁ。笑

なんか徐々につっつん最後が近づいてきて
昨日の公演で出れるのが最後って子も
居てすごい実感してきたな。

楽屋にいる時も
どんな時にもつっつんの声が
聞こえなくなるのはつらいな。
私が色んなことで悩んでる時
つっつんが相談聞いてくれたりしたのに
つっつんが卒業するって話しを聞いてから
何も出来なかった自分が今でも悔しい。
1番近くで見てたのに

だけど、卒業公演ではちゃんと
見送れるようにいい公演にするぞ!!^ ^

何も出来なかった代わりに
自分のパーフォーマンスとかで
伝えれたらなって思う。
私って喋って伝えることとか
苦手だからね笑^ ^


話変わるけど!!
総選挙本も頂いたので
9時からはShowroom配信します!
見てねーー!!