こんばわ 6日目

今日は
チームKIV 最終ベルが鳴る公演 で
今年初の公演でしたよ!

やー久しぶりにこんなに体うごかして
めっちゃ疲れた。。笑
足パンパン‥。

でも新年初でメンバーにも会うのが
久しぶりだったから
KIVのメンバーはすごく元気だった。笑

逆に入りずらかったけど
楽しく今日1日乗り越えれたから十分!


明日、明後日は
握手会ですね!!新年初!

たくさん来てくれると嬉しいんだけどね‥笑


その後は
新年初の手をつなぎながら公演だよ!
その公演もたくさん来てくれるとうれしい、

大好きなさえとはなが
出れないから結構テンション下がったし
2人がいないことでやっぱり
公演の雰囲気も変わるから
頑張らないとな。、

2人の、存在ってチームT2では
欠かせないんだよね^ ^

私もそいう人になりたい!!

だから2人がいない分皆んなも大変だけど
頑張るので皆さんも一緒に盛り上がろうね!


それじゃまた明日ね
バイバーイ
おやすみなさーい