こんばんワニ〜☆

昨日は朝から
撮影だったよー
いやー長かった
けどたくさんの衣装着れて
すごく嬉しい


そして、合間で映画に行きたいなって
思って、急遽いってきた!

『怒り』を見てきました。

すごかった。
7人の俳優さんの色んな表現あの魂
圧倒された。

人を信じるってどこで判断してるのかな。って思った

それに色んな怒りがあり、
どの話もすごく心がえぐられるような感じ

大好きな広瀬すずちゃんのシーンでは
噛みしめるほど、

最初から最後どうなっていくのかなどの
思いもあるけど
その中で繰り広げられるエピソードが
すごく面白かったです。
全て闇深くて好きです
なんか自分の人生にあったようなことも
多々あって、あ。ってなった。


なんか、んー。もう一回みたい!
うまく文にできてるかわからないけど
すごい映像が頭の中に残ってて。
とにかく
皆さんも見て見てください!


明日は握手会!
来るか心配だけど待ってます。


それじゃまた明日
バイバーイ
おやすみ