こんばんワニ〜☆

今日は
HKT48 夏のホールツアーin福岡
2日目だったよー
楽しかったー!!!

発表がたくさんあったね!!

・4期生発表
・7月27日 7月28日のツアーに
チームT2、まお、なこみく、
田島さん朝長さん、4期生で出ます。
・HKT48 8thの選抜発表

あー。すごく嬉しいってなった
あとの発表は正直きつかったな。

どうしてもはいりたかった。。
今はツアーのことを考えなきゃ
いけないけど
すごく悔しくて。
でもそれ以上にはなはプレッシャーだと
思うから自分がそれを解消できる人に
なれるよう支えたいとおもいます。

自分も本当は入らないといけないのに、

私はまだダメなんですね。
勝手に私は入っちゃいけないのかなって
気持ちが出てきちゃって
今どうしたらいいのかわからないです。
書いてる時も涙が止まらなくて、。

あの時は奇跡だったのかな。

すごく苦しいです、
誰にも言えなくて1人で‥悩んでます


ファンの皆さん今回入れなくて
ごめんなさい。
でも、
何をするにも不器用な私ですけど
どうか私から離れないでください‥、
支えてもらえればすごくうれしいです。。


それじゃまた明日ね
バイバーイ
おやすみ