こんばんワニ〜☆


ずっと更新できなくてごめんね!

握手会2日間ありがとうございました!
もっとファンの方増やせるように
がんばろっと!!!!

2日の間でさえとお揃いのコーデした!
久しぶりに2人でっていうのしたな!
次はゆうなとやりたいね!って
話してるからいつかできたらいいな!!


そして今日はチームHのゲネプロ見てきた!
演出すごすぎてずっと騒いでた。笑

やっぱチームT2が揃うと
少しうるさいなって思った!笑
それも良さかな!!


明日は握手会&サイン会!
久しぶりだからかきかき頑張る!
みんなも来てね!!!

来てくれないと泣くかも。笑


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ!
おやすみ(-_-)zzz