おはようさぎ~☆

ね落ちしちゃいました!

昨日はHKT48新劇場特別公演でした!
やー最初から最後まですごく楽しかった!

ユニットは
各キャプテンでMARIAをうたいました!
本番まで音で練習しました!
ちゃんと出来たので良かったです!!


そして!
チームT2で初恋バタフライをしました!!
一番フレッシュだったんじゃないかな?!って
思います!!
HやKⅣさんとは違う感じの
テイスト、色を出せたと思います!!

まだまだ未熟な私達ですが
チームT2を応援よろしくおねがいします!

そして、私も頑張ります!!


今日は新劇場で
『ただいま恋愛中』公演です!!
楽しみだけど緊張してるから
落ち着いて頑張ります!!


それじゃ
また明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆