おはよウサギ~☆

昨日は更新できなくてごめんなさい!

昨日は
HKT48サシコドソレイユ2016in福岡最終日でした!

選抜としてたくさん
出番があったコンサートでした

正直それが寂しくてアンコールで
泣いちゃいました。
その場に立てない
下から見える輝いてる選抜をみてすごく
悔しかったな。でも悔し涙を流してる
暇もなくいきなり呼ばれて上がったら発表でした。

涙は嬉し涙に変わりました!!☺

チームT2の発足も含め
研究生とドラフト2期生の昇格でした。

そして、
私はチームT2のキャプテンになりました

まだまだ出来ないことだらけで
不安ばっかりですけど
私自身もチームT2を
まとめられるように頑張ります!

もうやみりー卒業しなきゃね。

T2に不満を持ったりする方はいると思います。
私がキャプテンっていうことに
不満もあるとおもいます。
けどそれをこれから良くしていきたいって
思いました。


力は弱いですが
どうかみなさん離れないでください。
ずっと見守ってほしいです。

これからも応援よろしくお願いします!!


それでは感謝祭頑張ります!!
また後でね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ(-.-)Zzz・・・・