おはようウサギ~☆

昨日はね落ちしました(><)

昨日は朝からお仕事をして 早く終わったから
さえと葉月でおでかけしてきたよ!!☺

私が映画『信長協奏曲』を見たくて
二人を誘って見に行った~

それでそれが始まるまでめっちゃ
楽しいことした!!(^O^)
全部私が行きたいところ 笑

バッティングセンター
バトミントン、バレー
カートゲーム
プリクラ

あとどこにいったかな~

そのくらいめっちゃ体動かしたりした!

バッティングセンターはこれから
めっちゃ行こうかなって思ってる笑


また夕方755で
バッティングしてるとこ動画載せますね!!


それじゃ、
お仕事の方、学校の方
気をつけて家を出てくださいね♪

バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆