こんばんワニ~☆


大喜利面白かったな~笑笑
一人でニヤニヤしてたっ

はい!今日は撮影があったよ!!
パパっとすぐ終わった(^o^)v


終わったあとは、歯医者に…。(T▽T)
私すごく歯医者が苦手で
音もすべてが怖くて、カチカチでした。笑

お医者さんとか色んな人に
何年生?って言われる度に恥ずかしかった。


高校生2年生でも、
歯医者が怖い人はいっぱいいるもん!( ̄^ ̄)!


そして、昨日はさえとてもでもの涙した!
さえとユニットって言うものは全然なくて
二人でリハーサルやったとき緊張したー!!

でも先生に二人の感じ好き!って言われて
すごく嬉しかった♡

またやりたいな~☆


それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・