こんばんワニ~☆


今日は全国握手会でした!☆ミ

初めてゆうたんさん、宮脇さん、私のレーンで
やらせてもらいました!!\(^o^)/

宮脇さんとあんまり話したことないので、
大丈夫かな?と思ったけど
全然すごく優しい方で、エミリーかわいいって
言ってくれたんです!!すごく嬉しかった♡♡

宮脇さんがにゃ~ってやったときは、
もう可愛くて…。


これからももっとたくさんの先輩方と
話せるよう頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


明日は個別握手会です♪
皆さん来てくれるかな?!待ってます!

それでは、また明日ね!
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


今ね、まおさえみりーで
オールスター大感謝祭みてます!


そうそう!!追加!
今日ねイベントの参観日で
前田敦子さんの真似した♪(*^^*)

良かった♡皆の前でできて!笑
似てるか不安だった(^-^)