こんばんワニ~☆



今日はパジャマドライブ2回公演でした!!
すっごく楽しくて、ずーーと、笑ってました( ´∀`)


公演全部のMCで私の話題が出てきました。笑

橋本かんなちゃん目指してることを、いじられたり
私が連続で間違えちゃって、
後藤さんが 『エミリーをぶっ飛ばす』といって
それが、続けて皆言ったりして、

すごく。はけたあと本当に怖かったです笑っ

最後ハケる時は『エミリー来い!呼び出し!』って
言われたり。

何か、すごく、いじられました!今日は笑っ



と、!今日はすっごい公演ではしゃいで
喉が痛いです。。(..)


安静にしときます。


それではまたね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆




☆今日の写真は☆

後藤さんと、ちょっと入ってきた
秋吉さんと!

橋本かんなちゃん見ないな
かわいい画像を今日一瞬でゆうなが
とってくれました!

袖を出すときの私です!

この、一瞬でこんなきれいなのが
とれるのはすごいですよ!笑っ

これは、1000年に一度の写真です。

↑ちょっと調子に乗りました…。


それでは、本当にバイバーイ(><*)ノ~~~~~!!