こんばんワニ~☆


朝更新でも言ったんですが…

今日は御披露目から一周年です。

実はいうと、私
お披露目の、二、三ヶ月前とかまで
ずっと話せる人もいなくて、いつも
レッスン場で一人でした。

けど、段々とみんなと話せるようになり

いまではたくさん色んな意見も
言い合えるし、すごく一人一人
意識が高くなりました。

誰かに負けたくない。とかすごくいつも皆思ってます。

でも、助けてほしいときは助け合ってと
3期生は何も考えてないようですごく考えてます。


これからも、もっと私自身、上を目指したいです。
正直選抜にも入りたいです。
なので、もっと努力するよう頑張っていきます!


☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆


そして、やっとですが、

髪の毛切りました!!(*^^*)
えれに、ついてきてもらいました!*

時間がなくちょっと急いで切ってもらったので
また整えたいともらいます!


明日は握手会です!

トップスは前、着たのを着まわしで着ようと
思います!☆



それでは、長くなったんですが、
また明日ね♪バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


☆今日の写真は☆


ビフォーアフターを意識しました!笑