こんばんワニ~☆


今日はレッスンがあったよ!
疲れたけど楽しかったです!
たくさん覚えなきゃ!(>.<)




そして、やっぱりぐぐたす携帯調子悪くて壊れちゃったのでまたまたマネージャーさんに更新してもらってます!


明日は初めてアンダーで青春ガールズ公演に出ます!精一杯頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)


そして、7月1日にパジャマドライブ公演に出させてもらいます!パジャマドライブはたくさんの先輩と楽しんで踊れるので大好きです!(*^^*)


それでは練習してきます!

☆今日の写真は☆

私が目がいたくて左目だけコンタクトを取ったらそのポーズを真似してきた
えれとまおです笑(^-^)


バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆