こんにちこんばんわ♪
お昼は暖かかったですね!


今日は撮影がありました!


すごく恥ずかしくて私誰よりも人見知りが激しいしすぐ顔が赤くなる人で待ち時間赤くなってたんですけど、
撮影の時は赤くなってなかったので良かったです(*^^*)


私赤面症で一回3期生の前で
恥をかいた事があって
笑って誤魔化してたんですけど

皆に「赤いー!」とか「顔真っ赤」とか言われてもっと恥ずかしくて泣いちゃったことあったんです!

感情が高まりすぎたのかも!笑(^o^)v

ということで、すごく撮影
楽しかったです♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
質問なんですけど、

私最近前よりも髪の毛
伸びたと思うんですけど…

皆さんって髪の毛
ロングヘアーとショートカット
どっちがすきですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


じゃーまた更新します♡


バイバーイ(><*)ノ~~~~~