こんばんは

今日はいつもよりたくさんメールを送れました!


#ゆーなメール
の返信は今は無理しなくても大丈夫だからね!
みんなが頑張ってくれてるから!

明日はいよいよ速報です。


今日の10時〜投票が始まって


不安がいっぱいです。

私にとって5回目の総選挙で今まで速報にも名前が
呼ばれたことがないから自信なんて少しもありません。


でも圏外から抜け出したい。

ランクインしたら少しは変わると思うんです。
今の現状から。

明日はSHOWROOM配信をしようと思ってます。

時間はまだ決まっていませんが
たぶん18〜19時ぐらいから始めるかな。


みんなの投票したよ!
ってコメントをみてると涙が出てくる。

みんなが私のために頑張ってくれてるから
まだ総選挙は始まったばかりですが、
速報から勢いよく結果出したいです(´>_<`)




一緒にがんばろうね💪


投票してくれたみんなありがとう!


まだ投票してない方は
よろしくお願いします>_<



https://akb48.chara-ani.com

第2再販二次
明日の13時まで受付中です!

まだ完売は一つだけ。

たくさんの方が来てくれるのを待ってます☺️